
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.29 (Fri)

06/28のツイートまとめ

take4ishi_slink

@manamikov それだといいですが(^^; いずれにせよ、ご心配下さりありがとうございます(__)
06-28 21:44

@manamikov え"えぇっ? いつもウチのとチューしてるのもダメ?(僕だけだが)
06-28 20:36

@manamikov ウチのも? そういうの聞くとビビり入るな。。
06-28 20:22

@manamikov てか、歯形どおりに赤く腫れ、一ヵ所から血が滲んでおります。マズイ?
06-28 20:05

@manamikov やはりさ、狂犬病予防してない犬は、人を噛みやすいのかな?
06-28 19:55

誰かの香水か。韓国クラブのにおいがする@東武線
06-28 19:29

@mari_8677 おつありです。こんなオヤジの脚なんぞ旨いわけがありませぬ(-_-;)
06-28 19:22

@manamikov なんだかイライラしている。。犬に噛まれたからなのか、それとも、自分の誠意を踏みにじられたからか。。
06-28 19:16

@Rentaroo_Sam618 こちらこそ、よろしくです(^^)
06-28 17:30

@manamikov オキシドールドハドバしたけど。。
06-28 15:34


【More・・・】

@manamikov イライラがMAXになったら行きますね(^-^;
06-28 15:22

@vinvinvin888 あざます! オキシドールドハドバでしたが、痛えです(--;)
06-28 15:15

@t_sakimoto おー!咲さん、よそ行きの格好ですね(^^)イケメーン☆
06-28 15:12

あなた(どこかの飼い犬)が噛んだ、ふくらはぎが痛い。。(*_*)
06-28 14:29

なぜか、うどん屋のにおいがする@銀座線
06-28 14:15

@beermaturi @menkuriyamotoya @voshi_2 キラーン、ボワッ…のスネゲン?
06-28 13:21

@menkuriyamotoya なるほど!「おた兵」を隠れ蓑に暴利を貪るわけだの? (?¯ω¯?)ヤルナ!
06-28 13:20

@kuromametomame くろまめさん、おはありでした(^^)/エイエイオー!!
06-28 13:08

営業していて、久しぶり?に犬に噛まれた(*_*) ふくらはぎスゴイ痛い。。どんな躾なんだ? むしろ、good番犬かな?にしても痛い。ズボン破れなくてよかった(--;)
06-28 10:03

@menkuriyamotoya @voshi_2 おた兵?質屋?
06-28 08:58

@voshi_2 ぺろんさん、おはでーす♪
06-28 08:47

@Rentaroo_Sam618 おはようございます(^^) フォローさせてもらいました♪
06-28 08:37

@nori619 noriさん、おはよーございます(^^)
06-28 08:25

@menkuriyamotoya @voshi_2 買いなされ♪朝ジュース、なかなか良いよb
06-28 08:24

@beermaturi b(^o^)d スネゲー!!
06-28 08:13

@beermaturi 呼んだ?
06-28 08:03

@beermaturi @Rentaroo_Sam618 @sachiyo1126 おはよーございます!ひさびさに朝ツイート(^^;
06-28 08:02

@menkuriyamotoya @voshi_2 いえす!TVの影響力ってスゴシ!? オイラのいうことは聴かないが…
06-28 08:00

@menkuriyamotoya @voshi_2 おひさでおはぬん!こつらバナナラテだすgkgk
06-28 07:20

@gazira_osyo おはようございます!大変ですね。。お気を付けて(^^)/
06-28 07:18

@hana_ma_ おはようございまーす!ようこそ"本当の大人の世界"へ♪
06-28 07:13

03:47  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://synergylink.blog130.fc2.com/tb.php/268-a4b7ccd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●世渡り上手になるために是非どうぞ

人とのコミュニケーションはとても難しいものです. 何気ないひと言で関係がまずくな...
2012/07/01(日) 07:21:12 | おかねのなるき

▲TOP

 | HOME | 
