
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.30 (Mon)

04/29のツイートまとめ

take4ishi_slink

@Buster_on @bullbonne お歳は、お二方よりも少~し上ですかな? あ!でも、ねいさんがいた!?w
04-29 23:54

@beermaturi ヨッシー、こんばんばん!そして、お疲れ様です。ビビらずに個展は開催されましたか?応援にいけずに申し訳ないです。(団長は、一昨年京都に行きました) 写真の後姿に頼もしいものがありました。(本人だよね?) ヨッシーに見習って団長も頑張りやす!では、グンマー!!
04-29 23:49

@bullbonne @buster_on モチロン! 昭和の田舎の子です( ̄ー ̄)b 割り込みごめんさい
04-29 23:00

@bullbonne @Buster_on なにか?
04-29 22:45

ジャック・スパロウはかっこいいなー♪あの掴みどころのなさがいい。お前の言葉は霧のようだ…
04-29 22:43

@manamikov いいねぇ☆その意気だね!
04-29 21:33

@menkuriyamotoya きぃ~え のこぉるぅ、まぁちあかぁり~♪
04-29 21:27

@manamikov 掴もうとしたらよい(^^)d
04-29 21:26

@manamikov うん。その掴めなさがゆえ…では?
04-29 21:23

@menkuriyamotoya なみのぉ、たにぃまにぃ、いのちのぉ…♪
04-29 21:17

03:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
