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2011'10.31 (Mon)

回し続けて

弊社では、お客様の「売れる仕組み作り」のお手伝いをしておりますが、そのお客様に最適な売れる仕組みを構築するにはPDCAサイクルが欠かせません。

仮設を立て、実施し、その結果を基に成功要因と失敗要因を解析し、最適化へと活かしていく。

PDCAサイクルをベースにすることでマーケティング・セールスは計測可能なものとなり、スーパー営業マンや紹介営業などの不可測な営業手法に頼ることなく効率的な集客・販促活動を行うことができます。

それだけ重要な考え方であり、このサイクルを重ねていくことで再現性のある「売れる仕組み」が構築されるのです。


しかし、売れる仕組みができたからとって一生安泰ではなく、それをブラッシュアップしながら回し続けていかなければなりません。

それはウェブにおいても同じことがいえ、ただ構築すればそれで売上に直結するというわけではないのです。

ホームページを作ったまま、上位表示されることのみに拘ってSEOやリスティング広告等に大金を投じていては、むしろ売上アップから遠ざかってしまいます。


新商品のPRやお知らせなど、情報の追加・更新を最低半年に1度はしていくことで、コミュニケーションツールとしてのホームページを雄弁に、かつお客様にとって価値あるものに育て上げましょう。

そのためにも、更新しやすいホームページを作成すること、つまりそのようなウェブ会社を選ぶことをお勧めします。


そこでお知らせですが、

シナジーリンクは、営業の専門家としての視点でお客様のウェブマーケティングをお手伝いしております。


自分で簡単に更新できるホームページ(CMS)+“成果確保型”SEOツールのセットが、

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テーマ : 中小企業の経営 - ジャンル : ビジネス

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