
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.31 (Mon)

12分の1

こんばんは。

つい先日新しい年が明けたばかりと思っていたのですが、早いもので1月も終わってしまいますね!?

振り返ってみると、やるべきことをシッカリとやれたのかと疑問に思い、焦燥感にかられてしまいます


ですが、過ぎてしまったことをネガティヴにとらえ、そこで停滞してしまうことこそ成長を妨げる原因となります。(と思います!)

それに、早かろうが遅かろうが、真っすぐであろうが曲がっていようが、進んできたことには変わりなく、自分の後ろには「道」ができているのです。

自分たちの目指す先(目標)へと続く道の一部として。

ですので、その道を修正するのではなく、目標へ向かって新しい道をつくっていくことに注力しなくてはなりません。

まさにA猪木の名言のように、、、(動画を観て熱くなって下さい!)


自分に都合のよい解釈かもしれませんが、それが起業・独立に対する覚悟ではないでしょうか。

これからもブレずに進んでいきたいと思います。

何とぞ応援の程、よろしくお願い致します。


消火器リサイクル事業サポート、営業支援のシナジーリンク 埼玉春日部



テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
