
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.30 (Thu)

営業支援 in KOREA!?

こんにちは

今日で9月も終わりますね。早いものです

来月10月で、弊社設立から半年になります。

ここまで思ったよりもいいペースできているので、期末に向けてさらにドライブをかけていきたいと思います


一昨日、羽田空港に行ってきました!

というのも、ビジネスパートナーが韓国へ出張するので、お見送りと打合せを兼ねて。

L7040075.jpg この開放感。やはりいいですねー!


しかし、国際線は、現在新ターミナル建設中のため、離れ小島(?)の国際線ターミナルへ移動です。

L7040085.jpg 告知パネルと模型

L7040077.jpg 循環バス(無料)に乗って、、、

L7040084.jpg 着きました。


そこは、国内線ターミナルとは別次元のこじんまりとしたところでした。(初めてなもので…)

しかも!飲食店(しかも、ファストフード型)が一つしかないのにはビックリしましたね


L7040079.jpg 搭乗手続きを済ませ

L7040080.jpg 両替はここ(だけ)

L7040083.jpg 出国ゲートです(なんだか地味ですね)


向かうは、9月29、30日とソウルで開催される(されている)「韓日部品素材調達展示商談会」「韓日産業技術フェア」です。

関連記事はこちら
 ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓ 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/09/27/0200000000AJP20100927002400882.HTML


LG電子の事業拡大など、急成長している韓国市場でのビジネスが成立すれば、

そのプロジェクトの営業支援はシナジーリンクで行うことになりますので期待大です!!

遅まきながら韓流ブームがくるかもしれません?


新規開拓営業・集客支援 売れる仕組みを作ります!シナジーリンク 埼玉春日部

 

テーマ : 今がチャンス!! - ジャンル : ビジネス

16:36  |  ビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
